やっぱり「おトク」には弱いよねぇ [とっても沢山かな]

だけど本当なんかね
『「かんたん」「付加価値」「おトク」でコンテンツ市場開拓--ソフトバンクモバイル』
(ttp://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20404246,00.htm)
本当におトク?
www
みんなそこまで考えないか
「おトク」と言われれば「おトク」なんだろうと思いこむ
そこんところが大事なんかな
素直に思いこむ
それが日本人の良いところ
ってことかね
11月25日に開催されたモバイルコンテンツのコンファレンスイベント「MCFモバイルコンファレンス2009(mobidec2009)」にて、ソフトバンクモバイルモバイルのマーケティング本部 副本部長である蓮実一隆氏が登壇。動画を中心とした同社のモバイルコンテンツ戦略美容について説明した。
まっ
そんなとこかな

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。